人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車

昨日、高圧ガス課にトラックの新車が納車されました。
納車_e0183792_09593052.jpg
今回は日野自動車にいたしました。
高圧ガスのボンベを運ぶ車ですので、外装にもお金が掛かりますが、必要経費ですので定期的に購入しなければなりません。
納車_e0183792_09594521.jpg
納車_e0183792_09595427.jpg
その他にも経費がかさむ車は、灯油配送のローリー車です。
これもそろそろ買い替えしていかなければなりませんが、その仕事に関わる方々は費用対効果を理解し、常に車の整理整頓や安全運転に従事しなくてはなりません。

当たり前に与えられ、高圧ガスや灯油を配送すれば良いのだろ!という考え方では困ります。
お客様に喜んでいただき、その中でいただいた利益の積み重ねで得たお金で購入した車です。そういう事をきちんと理解していれば道理がわかると思います。

Yさん、大事に乗って下さいね。宜しくお願い致します。

by sunayamanet | 2018-07-04 10:00 | 仕事 | Comments(0)