人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光現場!

今日は、穴水の太陽光発電システムの現場へ行って来ました。
太陽光現場!_e0183792_1837479.jpg

総出力1000kwの太陽光発電システムの施工も順調に進んでおります。
来年の2月末には、北陸電力との連携をスタートさせる予定ですので、それまでにはしっかりとした施工をおこなっていかなければなりません。
太陽光現場!_e0183792_18373016.jpg

今日は、施主の社長様も東京からおみえになり、不具合箇所や要望をお聴きしました。
最低でも20年間、設備を維持していかなければならないですから、お客様も真剣です。勿論、我々も真剣です。
太陽光現場!_e0183792_18375524.jpg

現在、この現場以外に岡山県で300kw、茨城県で100kw、金沢市で200kw、志賀町で900kwの工事を同時進行でおこなっておりますが、この後も500kw×2設備、2000kw、50kwの低圧設備が数ヶ所と来年度計上分の工事が入ってきております。

20年間固定買取制度も来年の3月末で終了すると思いますが、まだまだそれまでに受注案件を獲得し、来季の売上に貢献できるよう邁進していきます!
by sunayamanet | 2014-11-26 18:39 | 仕事 | Comments(0)