人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め!

本日で今年の業務は終了です。
朝から夕方まで会社の大掃除お疲れ様でした!
仕事納め!_e0183792_1840735.jpg

今年は、景況が伸びなく厳しい環境でしたが、物品の販売の方では営業の皆さんとお客様のお陰様で昨年対比で多少ではありますが、数字を伸ばすことが出来ました。
来年に向けましては、株価の上昇や円安傾向によって多少明るい兆しが出てきておりますが、弊社といたしましては景気に左右されにくい体質を強化していかなければならないと考えております。その為にも、各社員が知恵を絞り、お客様が喜んで頂ける対応・知識・サービスを更に強化していく必要があります。

今年より更に、結束力を高め強い会社を作っていきましょう!!

最後になりましたが、多くのお客様・仕入先様には大変お世話になりました。ありがとうございました。また、社員の皆様とその家族の皆様にもお世話になりました。感謝いたします!
そして、このブログを読んで頂いております多くの方に感謝します。

皆さん、先祖・家族・兄弟・親戚の絆を高め、良いお正月をお過ごし下さい。
by sunayamanet | 2012-12-29 18:44 | Comments(0)