人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM SUNAYAMA!

今朝、届きました!

9/29.30に開催されます第5回100km歩行大会のTEAM SUNAYAMAのオリジナルTシャツが完成しました!!
TEAM SUNAYAMA!_e0183792_11630100.jpg

※ 【前面】第5回100km歩行大会、勇気ある挑戦者!と描いてある
TEAM SUNAYAMA!_e0183792_1183498.jpg

※ 【背面】各自の名前と社内番号がゼッケンになっている
TEAM SUNAYAMA!_e0183792_1193310.jpg

※ 【右袖】会社名とアドレス、そして感動・感激・感謝と・・・
TEAM SUNAYAMA!_e0183792_11111148.jpg

※ 【左袖】日本国国旗を掲げ100km歩くことに誇りを持とうという意味合いで・・・

デザインと言葉を考えカッコいいモノに仕上がり大変満足しております。
このTシャツいくら掛かったと思いますか?6.2オンスの厚めのシッカリとした生地で
な・なんと約3,800円!!価格も大満足!!製作いただきました、(株)プラスワンインターナショナルさんと、担当頂きましたT嶋さんには納期も短く、数回のデザイン変更にも対応いただき大変感謝しております。ありがとうございました!
皆さんもオリジナルTシャツを作る機会がありましたら下記アドレスを観てあげて下さい!!
http://www.p1-intl.com/

今回の100km歩行大会へは弊社から10名がエントリーしました。応援いただける6名の方々もこのオリジナルTシャツを作っていただき、当日は16名の方がこのお揃いのTシャツで頑張ります!
何とか全員が完歩できますように!!

16日は、10人がこのTシャツを着て20km歩行練習&焼肉屋さんでの決起大会!!をおこないます。
いよいよ近づいてきた100km歩行大会ですが
チームメンバーが一丸となって感動・感激・感謝を体験したいものです!!
Commented by 野口 知重 at 2013-04-24 11:35 x
ご無沙汰しております。 久しぶりの電話だと思ったら、間違い電話!! 
お元気そうで、なによりです! 
それと、社長就任、おめでとうございます。

流石、昔から流行りものに、敏感な砂山さんですね!!
ウチも1,100KWと2,000KWのソーラー発電事業を行っております。 ひとつは、6月末売電スタートに向けて、着々と工事してます。

また、機会がありましたら金沢に、行きたいとおもいます!!

お互い頑張りましょう!!
Commented by sunayamanet at 2013-04-30 09:22
資金力にモノを言わせ3100kwの太陽光発電設備をするとは・・・脱帽です!流石です。お互いに頑張ろう!
by sunayamanet | 2012-09-14 11:23 | 仲間 | Comments(2)