人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分との約束

今朝も早朝5時に起きて、金沢市倫理法人会のモーニングセミナーに参加してきました。

自分自身の今年の目標で、モーニングセミナーを毎週参加するとした。
諦めやすい、弱い自分を継続することによって、そういう力を養う・倫理を学ぶ・早起きは三文の徳を体感する等・・・様々なことを思い、自分で決めた約束である。

しかし、朝も寒く、中々布団から出られないという状況ではあるが・・・自分との約束と言い聞かせて起き上がる。起きてしまえばこっちのモノ!!

凛とした会場の雰囲気!イキイキとし、やる気に満ち溢れた多くの仲間や先輩方と出会うことが出来る!!

自分の足らざるを知り、今の自分に不足していると思い出来ることからチャレンジしています。
何十年と毎週欠かさず出席されている方々をみると、本当に頭が下がります。
私も、そういう人になりたいと強く感じています!!
by sunayamanet | 2012-01-31 18:27 | 勉強会 | Comments(0)