人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうカード!!

今日は、もうひとつ更新します。

少し前になりますが・・・
小松営業所の所長から『ありがとうカード』を貰いました。
ありがとうカード!!_e0183792_13101575.jpg

※ 嬉しいですね~!まだまだ頑張ろうって勇気が湧いてきます!!

社員さんからこのカードが、なかなか貰えないので貰った時は、とても嬉しかった。
同時に、社員さんも貰ったら嬉しいんだろうな~。また、日々の忙しさにかまけ、大事なモノって失っていないか・・・って感じることが出来ました。
心の中で感謝してても、誰もわかりません。感謝は言葉に出して、容に表してこそ通じ合えるのです。

先般のブログでも与えることも大切だが、認めることも大切だと書きました。

我社は、認め合い・支え合い・助け合いが出来る社風を作ります。
by sunayamanet | 2011-07-12 13:16 | 仕事 | Comments(0)