人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信

先週末に伺ったO社の社長様から嬉しいメールを頂いた。

『砂山専務の考え方と行動力には感服してます。仲間に入れて頂いたことに感謝します。』

この言葉は、凄く勇気付けられます!!自信が溢れ出てきます!!
言葉って、本当に大事ですね~プラスのストロークを身体一杯に浴びました。

どうなっていくか分からない中で、リスクを押さえながら挑戦しようと動き出していることなので、私もどれだけ自信を持って、おこなっているかというと・・・正直、まだまだ自信が無い・・・

しかし、挑戦する気持ちとやってみなければわからん!行動する!というモノは失ってはいけないと思っています。

ご決断いただいた社長様、部長様に改めて感謝いたします。

少し、自信が芽生えました!
by sunayamanet | 2011-05-25 19:26 | 仕事 | Comments(0)