人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂山牡蠣祭り!

昨日は、朝から成人式に出席してきました。
砂山牡蠣祭り!_e0183792_22334035.jpg

※新成人!夢や希望に溢れています。

成人式に出席し、育友会活動に携わったのは、丁度彼らが小学生くらいだったのを思い出した。
と同時に、未成年から成人として成長してきた彼らを見ながら、私はあれからどれだけ成長したのかを考えていた…
砂山牡蠣祭り!_e0183792_2315584.jpg

社員の生活を守る。人生を豊かにする。仕事を通し、社会に貢献する。大人として経営者として使命感を持って生きていくことを再確認しました。

成人式から戻り、毎年恒例の『砂山牡蠣祭り!』の準備へ
今年も多くの方々に参加いただいた。
大人で50数名、子供が30数名参加!多くの方々の参加で、牡蠣祭りも盛り上がりました。
砂山牡蠣祭り!_e0183792_23132122.jpg

夕方から夜中まで会話が途絶えることなく、皆さんが楽しんで頂けたと思います。
牡蠣は、海のミルクと言われるくらい、栄養満点の食材である。
皆さんのパワーの源は、この牡蠣祭り?

エネルギー全開で、明日からの仕事へ!
by sunayamanet | 2011-01-10 23:24 | 仲間 | Comments(0)