人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話そう!笑って 抱きしめて

日曜日は福井県にて
第66回 東海北陸ブロックPTA研究大会がおこなわれた。
石川、富山、福井、愛知、岐阜、三重県より小中学校のPTA、育友会メンバーが参加された。
我が浅野町小学校からは4名で参加してきました。
話そう!笑って 抱きしめて_e0183792_2252273.jpg

出発は早朝より…帰りも夕方とハードだったが、勝山左義長保存会の皆さんのオープニングアトラクションで場が和み、記念講演の三遊亭好楽氏による『笑顔のコミュニケーション』もいい講演だった。
話そう!笑って 抱きしめて_e0183792_22562823.jpg

帰りは、福井県ということで…ソースかつ丼!美味かった!
私は、欲張りなんでミックス丼をいただきました。
話そう!笑って 抱きしめて_e0183792_2257174.jpg

念の為に…決して遊びに行った訳ではございませんよ!
Commented by どらねこ at 2010-10-26 18:09 x
仕事に教育に遊びにいそがしいですね(*ゝω・)ノ
Commented by sunayamanet at 2010-10-26 22:39
忙しいが一番!!経営者は孤独です。これでも悩みはあるし、心が辛いことも沢山ある…仕事を作ったり、アクテブに動き回っていないとおかしくなってしまいます!肯定的に、忙しい人間に鬱病なんてない。否定的に周りに引きずられて忙しい人間が病に襲われるんだな。
Commented by つち at 2010-10-28 08:52 x
最後の写真、もしや「パリ丼」では。。
Commented by sunayamanet at 2010-10-28 18:16
ヨーロッパ軒のミックスやったと思うけど・・・福井ではパリ丼って言うが?
by sunayamanet | 2010-10-25 22:58 | 育友会 | Comments(4)