人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしく生きること…

最近、多くの方々からブログ見てるよ!って言われます。

気に掛けて頂くことは、ありがたい・・・
こんな小生でも、沢山の仲間に囲まれていることを改まって考えてみると
『生かされとるなぁ~』って本気で感じます。

人はひとりで生きることは出来ません。
そうじゃないと思っておられる方もいるかもしれませんが・・・それは錯覚です。
支えてくれている方々が必ずいるものです。

日々、多くの皆様との出逢いに感謝します。
出逢いを大切にする為に、謙虚に明るく、自分を立志させていかなければなりません。

会社であればもっとそういう繋がりが必要だと思います。
生きていく為にも、生活していく為にも、
認め合い・支え合い・助け合い
そいういものが必要です。
自分勝手に生きるというのは傲慢そのものです。
そういうことを理解し、自分らしく生きることが大切だと思います。
by sunayamanet | 2010-10-09 10:09 | 仲間 | Comments(0)