人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4強への道のり

週末はバタバタしていて、お祝いブログの機会を逸してしまった。
日本代表!!決勝ラウンド進出とベスト16おめでとう!!

素直に嬉しい!
4強への道のり_e0183792_10274760.jpg

※ 本田の無回転シュートは凄い!1ゴール、1アシストの活躍おめでとう!

さぁ~決勝ラウンド!ここからだ…
パラグアイを倒し、次を倒せば目標のベスト4
まず、目の前のパラグアイ…南米予選ではアルゼンチンを抑え、3位で通過しているチームだ!

守備はどちらも堅守と見ているが、攻撃は向こうが一枚上手。しかしデンマーク戦での3点目、本田のゴールに向かっての切り返し、あの様なプレーが出てくれば8強も夢ではない。
ゴールに向かうドリブル、縦への突破が勝利を掴む鍵である。
残念ながら負けてしまったが、韓国はそういうプレーをする。

アジア唯一の代表国として『絶対に負けられない戦い』である。
Commented by どらねこ at 2010-06-28 15:46 x
前回はちょっと起きてる自信が無くて最初からあきらめたけど、今回は応援できそう♪
Commented by sunayamanet at 2010-06-28 20:26
29日は多くの日本人の方が応援することでしょう!又、アジアの代表として(韓国が負けてしまったので・・・)多くのアジア民族が日本を応援すると思います。応援も『絶対に負けられない!!』
Commented by イタリア人 at 2010-06-28 21:40 x
私は今日からブラジル人です!さすが生で見ないでコメントをするとは迷(名)選手ですね!明日は一緒に応援しましょう。
Commented by sunayamanet at 2010-06-28 22:20
えっ!ホントに家に来るの?冗談でしょ~
JAPANブルー着用の人しか我が家は入れません。あしからず…
by sunayamanet | 2010-06-27 10:55 | その他 | Comments(4)