人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな休日

この前の日曜日は、早朝から
 『校下の町会別ボーリング大会』
ハードな休日_e0183792_2240283.jpg

※ 私達のチームは残念ながら入賞ならず!しかし、私は22位で液体石鹸GET!!
ハードな休日_e0183792_22424141.jpg

※ 各町会が火花を散らし、会場は熱気ムンムン!!

その後は、午後1番で鳴和中学校へ
4月から鳴和中学校の1年生になる子供達を対象に、各校下から生徒を集めドッチボール大会を開催しました。
各校下の『親父の会』を中心に企画いただき、会場が温かく・熱気に溢れた素晴らしい会になった。
夕日寺小・森山小・浅野町小の親父達に感謝いたします!!
又、この企画は、お隣の北鳴中でもおこなわれ、小坂小・千坂小の親父達の活躍も素晴らしいものでありました。

ハードな休日_e0183792_22531045.jpg

※ 様々な校下の子供達が各チームに別れ、ゲームをおこなった。
   初めて顔を会わす子供達がゲームを通し、緊張が徐々に解けてくる…

ハードな休日_e0183792_233177.jpg

ハードな休日_e0183792_2315296.jpg

※ さぁ~ドッチボールのスタート!
ハードな休日_e0183792_2333860.jpg

※ 緊張して会話も出来なかった子供達が、こんなに和気あいあいでメッセージ交換を
ハードな休日_e0183792_2362658.jpg

※ 4月から同じ中学校で顔を会わす仲間達…素敵な中学生活を応援しています!!

その後は、恒例の親父達と打ち上げ!!
敢えて、写真は載せませんが…皆さんのご想像にお任せ致します!!

本当に、子供達一人ひとりが仲良くなっていく…
寒いはずの体育館が、温かい空気で包まれるような感じがしたのは、私だけではなかったと思います。

人間って良いな!って思える1日でした。
by sunayamanet | 2010-02-02 23:25 | 育友会 | Comments(0)