人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙中!!

実は、今週の月曜日から禁煙中!!

今回は、真剣にタバコを止めようと思い(病気をしたとかではないが・・・)思い切って止めている・・・が、正直・・・辛い・・・
その都度、100km完歩を思い出し、1歩1歩ではなく、1日1日と自分に言い聞かせて3日目が終わろうとしている。
しかも、一人では止められないと思い、社員のD君を巻き添えにし、共に頑張っている!が、辛い・・・元気がない・・・イライラ・・・
意思の力!愛の実力!と叫びながら今日も奮闘中です。
D君ごめんね!
禁煙中!!_e0183792_1912378.jpg

※ いい迷惑なD君!ホント、いい男です!

いつまで続くやら・・・
Commented by ファン太郎 at 2009-10-28 21:10 x
どうせ無理なんやから早くやめちゃったら(笑)
くれぐれも隠れタバコは辞めましょう!!
Commented by sunayamanet at 2009-10-29 00:05
激励だと受け止め。応援ありがとうございます!
辛いので出来るだけ頑張ります・・・
Commented by inforu at 2009-10-29 07:54 x
お疲れ様です。
禁煙頑張ってください!
また、一心でお会いしましょう!!
Commented by sunayamanet at 2009-10-29 09:23
inforuさん!ブログ見て頂いていたなんて、感激でした。また、昨晩もありがとうございました。またお会いしましょう。
Commented by 名古屋の友人 at 2009-11-06 22:41 x
ちょっと忙しくてすなブロ見ないでいたら何と!砂山さんが禁煙とのこと。!いやぁ~驚いた!カニも解禁になったようだから早く金沢に行って冷やかさなきゃ。それまで頑張ってね!
Commented by sunayamanet at 2009-11-06 23:34
いつもありがとうございます!実は・・・お恥ずかしながら・・・完璧な状態ではないのです。でも、やめます!!必ず!!
『カニしゃぶ!ブリしゃぶ!』のシーズン到来です!それと『白子』も!
一緒に一心でやりましょうか!早く来て下さいね。
by sunayamanet | 2009-10-28 19:14 | その他 | Comments(6)