人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産業と暮らしの応援団

只今、会社案内を製作中。
人物に、ニセモノなし!すべて社員さんが登場しております!
その他、社外向けのホームページ等と統一感を持ったものにしていきます。
産業と暮らしの応援団_e0183792_9474897.jpg

新しい理念が、産業と暮らしの応援団ですから、それに基づいてブランディングしていきたいと考えておりまして・・・それらをビジュアル化し、会社も社員さんもそこに重ね合わさってくると、本当に理想の会社になって来ます。
産業と暮らしの応援団_e0183792_94864.jpg

産業と暮らしの応援団_e0183792_9482143.jpg

念いは必ず叶う!夢を明確にし、それを実現する為の目標を一つひとつ確実に遂行していく。
私も理念に基づいた会社の方向性を中期計画に二つ示しています。そのひとつは、いろいろなご縁の中で確実に実現に近づいてきておりますので今年度中にはお知らせ出来ると思います。

会社を存続させ、社員さんの成長とやり場を作るのは社長の責任です。
責任を果たす為にも右手にロマン、左手にそろばんを持って社長業を楽しみます。

PS:本日から石川テレビで弊社ウォーターサーバーのCMが始まりました!皆さん、観て下さいね!
by sunayamanet | 2016-04-01 10:11 | 仕事 | Comments(0)