人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

師走・・・先週から来週辺りがピークとなる忘年会行事ですが、体調は如何でしょうか?
私も、本日から来週にかけてがピークで、7日間、毎日忘年会となります。
毎年この時期は、仕方がありません。今日から来週にかけて、冬型の気圧配置となりますので、体調及び体重管理をしっかりとおこないましょう。

弊社の忘年会も先週の6日に、粟津温泉『法師』にておこないました。
本社と小松営業所がありますので、全社員が揃って飲食を共にするということは、なかなかございません。
カラオケで盛り上がったり、共に1年間を労ったりと笑顔が絶えない、良い忘年会が出来ました。
社員の皆さんの笑顔が一番の活力になりますし、心の栄養が満たされます。
忘年会_e0183792_9351721.jpg

忘年会_e0183792_9353699.jpg

忘年会_e0183792_9355081.jpg

良い組織とは、成果を作り出すことが出来る組織です。
経営者の役割には、社員さんが働きやすい環境を作ることや、ビジョンや夢を語り、社員さんをワクワクさせることがあります。
成果を作り出せる組織を目指し、社会から信頼、尊敬される会社を作って行きます!

社員の皆さん、忘年会お疲れ様でした。
by sunayamanet | 2014-12-13 09:36 | 仕事 | Comments(0)