人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい!

昨日、海外から突然携帯に電話がかかってきた、怪しいな~と思いながら通話ボタンを押すと、なんと中国のあるメーカー担当者からだった。

話をよく聴いていると・・・なんと私のブログを読んで社長就任を知り、お祝いの電話をかけてきたようだ!この『すなブロ』も随分とグローバルになったもんだ!

また、違う京都の方からも携帯にメールが入り、『すなブロ』を読んで熱い想いを消滅させないようにしてるって・・・この拙いブログでそこまで言って頂けるのは凄く嬉しいですが、同時に恥ずかしくなってしまいます。
この方は、東日本大震災関係のボランティアをおこなっています。個人ボランティアなので、仕事の段取りをし、交通宿泊費は自腹ですからなかなか出来ることではありません。

こうやってブログを通し、多くの方々と繋がっています。
想いや夢を口にする。そして勇気を持って行動する。そしたら、夢が一歩ずつ近づいてきます。

すなブロを見て下さっている多くの方々から私も特大パワーを頂いております!!
by sunayamanet | 2013-02-23 15:03 | その他 | Comments(0)