人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事業領域

今日は、弊社社員のKさんが頑張って受注したダイフクさんの自動倉庫の検収日!

弊社にご注文いただきましたT工業さんには感謝いたします。
事業領域_e0183792_11442033.jpg

※ 良い仕上がりになりました。

この案件を受注するために、石川県にて建設業許可を取得し、そして定款も追加しました。
産業用太陽光発電システム等、大型の受注案件も出てきているので良い機会だったが・・・
しかし、許可及び定款変更する費用は馬鹿になりません。
許可を持たずに、機械器具設置をしている業者もいるかもしれませんが・・・コンプライアンスが厳しくなっている昨今、企業としてルールに則った正しいことをおこなっていかなければなりません。

と言いながらも・・・事業領域を広げるのも安易に出来ないと実感。
やるからには、そういった事業にもしっかりと腰を据えて取り組む必要がありますね。

兎に角、一生懸命にお客さんのことを考え頑張っている社員にエールを贈りたい!ありがとう!
by sunayamanet | 2012-12-01 16:40 | 仕事 | Comments(0)