人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーズに応える!

新しい取り組みを始めました。

北陸を中心に、韓国製の半自動熔接機を販売し始めます!
なぜなら・・・中古熔接機の問い合わせが多いことや、高品質の国産熔接機まで必要ない&買えないというニーズがある為だ。
ニーズに応える!_e0183792_915976.jpg

単に、安かろう悪かろうでは溶接品質に関わりますので、韓国の熔接市場の65%のシェアを持つHYOSUNG(ヒョソン)の熔接機を取り扱い致します。
国内販売実績は1年間で100台以上あり、北陸でもすでに1台目を納入いたしました。
ニーズに応える!_e0183792_941044.jpg

※ 昨晩は、熔接機の修理講習会をK課長がOJT指導いたしました。
ニーズに応える!_e0183792_95939.jpg

国産品と違い、アフターに心配される声がある為に、弊社の営業マン全員と他部門や配送の社員もアフターが出来るように講習し、緊急時、営業マンがどうしても対応出来ない場合に備えます。また、敏速なアフター体制をおこなうために、パーツ部品を在庫し、全社挙げてアフターサービスに力を入れていきます。
こうすることにより、国産メーカーの熔接機のアフターも可能になり、更にお客様からの信頼や安心を与えることが出来るのではないかと考えております。
ニーズに応える!_e0183792_954337.jpg

※ 他部門及び配送の社員さんも真剣です!!素敵な顔をしていませんか?
我々は、本来ならば国産メーカーの熔接機を販売していく共存共栄の使命がある訳ですが、冒頭に申し上げたお客様からのニーズがあること、これだけグローバル化が進み、我々が販売しなくてもどこかが必ず販売していくこと、そしてアフターをおこなっていくことで、更に深く熔接機を理解していくことによって、国産熔接機の販売力が身に付くと信じております。

弊社の理念には・・・
①我社は、商事会社として販売とサービスを通じて地域社会に貢献する事をめざす。
②常に信用第一を基本とし、お客様へのどんな要望に対しても徹底したサービスに努力する事をめざします。とある・・・


理念に基づいたおこないを大切にしていかなければなりません!!
by sunayamanet | 2012-06-16 09:14 | 勉強会 | Comments(0)