人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

昨晩は、浅野町小で執行部や親父の会で大変お世話になったYさんが、小倉に転勤することになったので近所の和風居酒屋『一心』で送別会をおこないました。
送別会_e0183792_16354574.jpg

※ 手前がYさん!!7年間楽しいお付き合いをありがとう!!

この校下に来られる転勤族の方は、地域に積極的に係わって頂ける方が本当に多い。
名古屋に行かれたTさんも、金沢を第二の故郷のように思っていただき、転勤した後も何度も遊びに来てくれました。Yさんは、小学校の執行部や親父の会にとどまらず、中学校のPTA会長までされました。あんたはエライ!!
送別会_e0183792_16491189.jpg

送別会_e0183792_16503911.jpg

※ 酔っ払いも最高潮に!!この親父達は…
送別会_e0183792_16523911.jpg

人生を前向きに生きる為には、地域の繋がりは大切です。私もYさんを見習って、もっと地域との関わりを深めていきます。

人生は、出会いがあれば必ず別れがあります…別れは寂しいですが、そう納得しないと…
Yさんの今後の人生の成功を祈っています!!健康で!そしてエネルギッシュに頑張って下さい!!
Commented by ムギ at 2012-04-16 14:30 x
幹事さんお疲れ様~♪
そしてごちそうさまでした!(会費、足出たでしょ?)

久しぶりに(?)ガッツリ呑んだー
ぐっさんいい顔してるね~(笑)
寂しくなるね・・・・。
Commented by sunayamanet at 2012-04-16 19:59
そうそう・・・3万円持っていて翌日財布を開いたら2千円しか入っていなかった・・・虚しすぎる~
by sunayamanet | 2012-04-15 17:06 | 仲間 | Comments(2)