人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフコンペ

土曜日は、小松鉄工機器青年部vs能美機器青年部とのゴルフコンペがおこなわれました。

約一年振りの、このコンペですが両組合メンバーの意地と面子を賭けた戦いでもある・・・
勝敗は、総勢32名の参加で、各チーム上位10名のネットの数で競う。
今回の能美機器青年部は、OBからチームメンバーお揃いのキャップを作って頂き、気合十分で挑んだんですが・・・結果は、我が能美機器青年部は負け、小松鉄工機器青年部の勝利・・・残念!!
ゴルフコンペ_e0183792_16144443.jpg

※ 能美機器青年部お揃いのキャップ!!

表彰式&懇親会は、小松市の中華料理店『勝ちゃん』でおこなわれました。
ゴルフコンペ_e0183792_16112928.jpg

毎年恒例でもある・・・勝利チームには、勝利カップ回し飲みイッキがおこなわれる・・・
中味が凄く、今回もただのビールではなく、スペシャルアルコール飲料となっている。
今回は、ビールをベースに紹興酒や餃子のタレ&ラー油、具材に餃子という世にも奇妙なドリンクが出来上がっておりました。
ゴルフコンペ_e0183792_1610380.jpg

※ こんなん飲めません・・・
ゴルフコンペ_e0183792_16163447.jpg

※ 小松鉄工機器青年部代表の田上ちゃん!! スペシャルアルコール飲料に挑戦中!!
ゴルフコンペ_e0183792_161852.jpg

※ 能美機器青年部代表の得ちゃん!!優勝者欠席の為、なぜか代役でイッキをする羽目に!!

一応断っておかないと・・・アホっぽいですが・・・普段からこんなことばかりやっているメンバーではございませんので・・・バカ真面目だけじゃなく、こういうアホっぽいことも出来る青年部なんです。

腹の底から笑えた一日であった!!仲間に感謝!!
Commented by どらねこ at 2011-11-08 19:59 x
いや~飲みたくないね(;一_一)
何か浮いてるのがいやだな。
ビールに焼酎、ワイン飲み物系混ぜたものなら飲めるかも・・・

Commented by sunayamanet at 2011-11-09 11:22
久し振りの投稿ありがとう!
こんなん飲めませんって言ってて飲んだし~
胃がムカムカしてたし…
by sunayamanet | 2011-11-07 16:35 | 遊び | Comments(2)