人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の砂山牡蠣祭り!!

昨日は、このシーズン恒例の
 『砂山牡蠣祭り』
毎年恒例の砂山牡蠣祭り!!_e0183792_13143010.jpg

※ 今年は牡蠣の付きが悪く、数が少ないとのこと(穴水の業者談)

弊社社員や近所の家族や友人、知人50人程が集まり牡蠣を味わった。
夕方から夜中まで飲んで騒いで、楽しいひと時を仲間達と過ごす。
毎年恒例の砂山牡蠣祭り!!_e0183792_13201540.jpg

※ 新年の顔合わせも兼ねてのこの祭り、皆が盛り上がってくれて主催者として嬉しい限りだ。
毎年恒例の砂山牡蠣祭り!!_e0183792_1323395.jpg

※ 女性からこんなサービスも??

牡蠣貝は、グリコーゲンやアミノ酸、タンパク質、カルシウム、亜鉛、ミネラル等、さまざまな栄養素が多量に含まれている 『海のミルク!』

身体にもよい牡蠣を食し、今年も健康に過ごしたいですね!
Commented by 80年 at 2010-01-11 16:13 x
昨日は盛大に盛り上がったみたいですね♪♪
参加出来ず、残念でした・・・
次回は参戦します!!!
Commented by sunayamanet at 2010-01-11 17:10
80年さん!差し入れありがとうございました。貴社の上司も盛り上がっていましたよ。次回は参加して下さいね!
by sunayamanet | 2010-01-11 13:34 | 仲間 | Comments(2)