人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みっ

昨日から弊社のお盆休み
友人と片山津ゴルフ倶楽部 日本海コースに行った。
フルバックから回ろうということになりビビリながらのスタート

私だ!写真をUPするには申し訳ないスイング↘
こうみると、腰回りにお肉が・・・ダイエットしよう・・・
お盆休みっ_e0183792_13501140.jpg

スコアー:46、49 95・・・練習しんなん・・・

仕事・プライベートにお世話になっている  『有限会社ジャスト』  の若本社長
お盆休みっ_e0183792_13591474.jpg

今日は絶不調の若もっちゃん!スコアー:47、46 93 公開してゴメン・・・

片山津ゴルフ倶楽部の倶楽部選手権にも出場している石川県のトップアマ!
高校時代の同級生でもある小倉くん!な・なんとハンディーは  『0』! 
流石!いいスイングしています!
お盆休みっ_e0183792_1445640.jpg

腰がしっかり先行していますね~ スコアー:41、35 76 遊びでも流石のスコアー!

高校時代の同級生。黒橋くん!通称:くろちゃん
お盆休みっ_e0183792_1494874.jpg

くろちゃん ゴメン! スコアー52、53 105 嫁さん募集中!本当にイイ奴です!

久し振りに、高校時代の同級生や友人とゆっくりプレーを楽しみリフレッシュしました。皆さん、ありがとう

その後、夜から高校時代の同窓会! 24年振りに会った方等、皆さん会話が弾んでいました。
こちらの画像がなく残念。しかし、皆さん一人ひとりの顔が脳裏に焼き付いています。
皆、元気そうで何よりでした。
朝から夜まで多忙ではあったが、有意義な一日を過ごせた。
友人・同級生に感謝しんなん!
Commented by くろちゃん at 2009-08-25 09:00 x
ヒロナリさん、僕の宣伝をしていただきアリガトウございます(^^;)
ちゃんと載っていてビックリです
小倉くんは本当に腰で打ってますね~最後に弁解ですが、片山津の次の週に金カンで43、43でしたよ(^^)
Commented by sunayamanet at 2009-08-25 12:43
くろちゃん、コメントありがとね!
86ですか・・・? 負けられんね~。
またサイトに立ち寄って下さい。
by sunayamanet | 2009-08-15 14:29 | 遊び | Comments(2)